2011年2月1日火曜日

こころ1週間検診

きららが産まれたミシガンでは、退院翌日検診がありましたが、ニューヨークでは1週間後検診だそうです。

ということで、きららがお世話になっている同じ小児科に行ってきました。

マミィが先生にいろいろ質問をしてるけど、パパは「今日は何本ぐらい注射打たれるのかなぁ?」と心配で、全然先生の話を聞いていません。

あまりにも心配なので先生に聞いてみると、「1ヵ月後まで注射はありませんよっ」ですって。

なーんだ、心配して損した。

きららの抱っこ姿も、1週間でなかなか様になってきました。

というのも、パパもマミィも驚くほどのお姉ちゃんぶりを、きららが発揮し始めているのです。

学校から帰ると、「こころはどこ~?」
パパが会社から帰ってくると、「こころね、今寝てるから静かにね」

この間なんか、きららがこころを、クリブ(ベビーベッド)から大きなベッドにいつの間にか移動させてたんです。びっくり!


この分なら、すぐにきららお姉ちゃんがこころの面倒見られるようになるかもね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿