2011年2月15日火曜日

かっちゃまとありがとうディナー


こころが「ありがとうございます」とつぶやいてるみたいでしょ?笑

今夜はかっちゃまのニューヨーク滞在最後の夜です。

バレンタインということもあり、パパママきららからかっちゃまへ花束贈呈。

きららは、バルーンのプレゼントをゲット。

その後はドンペッペ(Don Peppe)というおいしいイタリアンレストランに行って、ニューヨーク最後の晩餐です。

こころはというと、お食事中ずっとイイ子にぐっすり寝てくれてました。

見てください、この量!でもとっても美味しいんです。

ボンゴレにイカとトマトのスパゲティ。

ウェイターさんに取り分けてもらって、いざ「いっただっきまーす!」
きららも大きな口でぱくぱく食べてます。

デザートは、ティラミスにしました。こちらもオススメ!


帰りにハートのイルミネーションを見つけました。カワイイ♪


かっちゃま、ハッピーバレンタイン、そしていろいろなお手伝い本当にありがとうございました。

次に日本に帰るときに、また会えることを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿