2011年2月5日土曜日

イザちゃんとビンちゃんの誕生日会

きららが、お友達のイザちゃんとビンちゃんの合同お誕生日パーティのお呼ばれしましたので、行ってきました。

会場はおうちの近所のパーティ会場。会場内は薄暗く、「ココ、ほんとに4歳児のパーティ会場か?」と思うようなノリノリの音楽が掛かっています。
会場に着くと、真っ先にプリンセスドレスにお着替え。

きららはTangledというDisney映画に出てくるプリンセスのラパンゼル(Rapunzel)に変身。

マニキュアも付けてもらいました。

このパーティ会場は、こういったお誕生日パッケージが用意されているようで、色々なものが準備されていました。

ダンスを踊ったり、カップケーキを作ったり、サンバイザーをデザインしたり・・・

なんと、その合間にランチもおやつも振舞われます。

しまいには、男の子対女の子で綱引きまで始まりました。
これからどんな大惨事が起こるか知らずに、すましてロープを握るきらら。

この後、男の子チームにロープごと引き摺られて、大泣きすることになるのですが・・・笑
美女と野獣のプリンセスの格好をしたお姉さんや、バットマンの格好をしたお兄さんが登場し、会場は大盛り上がり!

楽しいイベントがぎっしり詰まったパーティでした。

イザちゃん、ビンちゃん、お誕生日おめでとう!

1 件のコメント:

  1. 日本語表記は「ラプンツェル」だそうで。
    日本語版映画名は「塔の上のラプンツェル」

    返信削除