2011年2月13日日曜日

ウッドバリーでお買い物

 こころが産まれた週に降った大雪も、2週間が過ぎてだいぶ溶けてきました。

ということで、ちょっと遠出してウッドバリーというところにあるアウトレットモールにショッピングに行くことにしました。

パパはというと、買い物にはまったく興味がなく、新しくゲットした一眼レフレンズを屋外で試したくてウズウズ。

どう、このボケ具合?

マミィとかっちゃまがお買い物中は、パパとお外で休憩です。

2週間で溶けたと言っても、なに、この雪山? 笑

まだまださむーい!とパパ。

でも元気一杯のきららは、パパを追いかけて走り回ります。

だから、全然寒くないもん!

いやいや、そんな近くまで来たら、こんな大きく写っちゃうから、離れててって!

パパー、これ似合う?

ところで、マミィとかっちゃまは何買ったんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿