2011年2月7日月曜日

きらら、かっちゃまとリトミックへ

月曜日はきららのリトミックの日。

今日はかっちゃまと一緒に行ってきまーす!

その前にアリスのティーカップ(Alice's Tea Cup)というカフェに寄ってお茶して行きましょう。

このカフェは美味しいお茶やケーキが楽しめるだけでなく、魔法の粉をふりかけて、背中にフェアリーの羽をつけてくれます。

かっちゃまと一緒に記念撮影!それにしてもきららはズボンが似合いません・・。

さて、ここからリトミック教室まで、地下鉄に乗ろうか、歩こうか・・・。

結局、雪の残るマンハッタンを歩いてみることにしました。

リトミックでのピアノ演奏では花マルがもらえましたが、お家に帰ってくると疲れてバタンキューと寝てしまったのは言うまでもありません 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿