2011年5月6日金曜日

ニューヨークウクレレフェスティバル2011

今年も行ってきました、ニューヨークウクレレフェスティバル。きららは今年で3回目、こころは初めてのNew York Uke Festです。

2009年はきららと100歳違いのBillおじさんが居たり、2010年はサザンオールスターズの関口さんやパパの師匠のジョディさんが来てたりと楽しかったのですが、今年は日本からのPerformerが誰もいないのが寂しかったです。

さらに、BillおじさんやMihanaさんも不参加だし、マミィもこころが産まれてからHalauに参加してないのでステージで踊れず、さらにちょっと寂しい感じ。

でも三村家は、毎年恒例マミィお得意ハワイアンバター餅を持参して、お手伝いとして参加です。

きららは自分のウクレレを買ってもらって大喜び!

「うん、練習する!」って言ってるけど本当にするのかしら・・。


上手に弾けるようになったら、パパのウクレレと一緒にセッションしようね!

結局きらら&こころが風邪ぎみで、金曜日しか参加できなかったけど、

Halauの皆さんの踊りも見れたし、Performerさんたちの上手なウクレレも聴けたし、楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿