2011年5月8日日曜日

ジェイドちゃんとRego Parkへ

土曜日にパパときららでハンドボールの練習に一緒に行っていたら、きららのお友達ジェイドちゃんのママから電話がありました。

「Rego Parkのショッピングモールにジェイドちゃんのポスターが貼ってあるから日曜日に見に行く」ですって。

それならきららもジェイドちゃんに会いたいので、待ち合わせてご飯でも食べようよ、ということになりました。

お昼頃RegoPark Centerに着いてみると、こーんな大きなジェイドちゃんが居て、びっくり。

きららは、なんで彼女がこんなトコに貼ってあるのか意に介してないのか、理解してないのか、久しぶりに会ったジェイドちゃんと一緒に二人で遊んでいます。

ジェイドちゃんが巨大ポスターと同じポーズをしているので、きららも真似してみましょう。

2組の父娘。

まぶしそうなこころ・・・笑
帰りにはジェイドちゃんのお古のテーブルセットを頂きました。いつもどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿