2011年5月21日土曜日

ABT for Kids(子供のためのアメリカンバレエシアター)


今日は待ちに待ったアメリカンバレエシアターの公演をメトロポリタンオペラハウスで見て行きました。
本当はワークショップも参加したかったのですが、チケットはすぐ売切れてしまった為参加できず。
子供向けなので時間は短いですが、眠れる森の美女、ジセル、白鳥の湖、ドンキーホーテ、シンデレラそれぞれ10分位上演してくれるのでとても楽しめました。
途中アンジェリーナバレリーナも出てきてくれて舞台を盛り上げてくれたんですよ♪

残念ながら舞台は撮影禁止なので、アンジェリーナはパフォーマンスが終わった後に外に出てきてくれて記念写真をしました。

お友達の恵ちゃん、ゆっちゃんも一緒でしたの。

公演が終わってダディーとこころも加わって、ランチを食べにいざLUCEへ♪
ヴォッカソースパスタとボンゴレを頂いて美味しかった~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿