2011年6月5日日曜日

きみちゃんばあばとWoodburyへ

お客様が日本から来るとWoodburyにお買い物に行くのは恒例となっていますが、きみちゃんばあばとも一緒にWoodburyアウトレットモールにお出掛けです。

ハドソン川沿いを北に走っていくのですが、途中の絶景ポイントで記念撮影。

うしろに見えるのがマンハッタン島のビル街。

きららははしゃぎすぎてハデにコケてました。

マミィが、きららがコケる決定的瞬間を激写!笑

Woodburyに着くと、マミィとばあばは一生懸命どこのお店に行くか作戦を練っています。

マミィもばあばのお目当てはかばんとお財布。

かばんやお財布になんか興味がないきららは、ダディと一緒に乗り物で遊んだり、Play Groundで遊んだり・・。

きららがアイスクリーム屋さんになって、ダディにアイスを売ってくれました。

広場で演奏していたバンドに近づいては、なぜか逃げてくるきらら。笑

マミィもばあばもお目当てのかばんやお土産をゲットできたようです。

その間もきららは、ロッククライミングの特訓中。

ちなみに、こころはずうーっと寝てました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿