2011年6月5日日曜日

ハワイアンピクニック at セントラルパーク 2011

 今日はハワイアンピクニックがセントラルパークで行われます。

きみちゃんばあばは、日本でフラダンス教室に通っていたので、ハワイアン大好き。

マミィのフラダンス教室のお友達も大勢来るそうなので、一緒に参加することにしました。

きららは、なぜか三輪車を持って参戦。

この三輪車も、もうすぐ4歳のきららには小さくなってきました。

そろそろ自転車に切り替え時なのに、自転車よりスクーター(キックボード)が欲しいようです。

セントラルパークに到着すると、既に大勢の人が集まっており、ピクニックやフラダンスのお披露目が始まっています。

きみちゃんばあばは最前列に陣取りカメラ撮影。

きららは、というと、、、

もちろん食いに走ります。

それもご飯は食べずにフルーツばかり・・。

みんなが持ち寄ったハワイアン料理を楽しんだ後は、木登りターイム!

高いところに登りたいときはダディを呼びます笑

途中からおうちの近所の仲良しイザちゃん家族も合流して一緒に遊びました。

最後はマミィのフラダンス教室の先生とお友達と記念撮影!パシャッ。

あれ、こころは何してたんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿