2011年6月14日火曜日

一足お先にきららのお誕生会♪

今日は学校でのきららのお誕生会☆

本当は8月なのに、夏休みにお誕生日を迎える人たちが6月にお誕生会をするので、6月は1週間のうちに3人ぐらいがお誕生会をしました。








マミィーが乳製品アレルギーのお友達も食べられるように2種類のカップケーキを焼いてくれて学校に持ってきてくれました。
アーモンドプール入りホイップクリームのケーキはきららのお気に入り!!
ピンク、ブルー、ホワイトのクリーム、きららはピンクを食べたかったけど、ちゃんとお友達に優先に渡して残ったのはブルーでした。

乳製品を入れないケーキはココアに豆乳ゼリーを乗せてデコレーション。
先生にもおいしいと言ってくれてマミィーはとっても喜んでいました。

バーキ先生がきららの為に冠を作ってくれて、ハッピーバーデーの歌をみんなに歌ってもらい。

卒業式で歌うMr.Sunのお披露目も☆ 楽しかったね。
最後は、きららからお友達みんなにお礼としてグディーバッグ(お楽しみ袋)を配っておしまい。

もう4歳になった気分のきららなのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿