2011年6月9日木曜日

きみちゃんとミッドタウン観光

今日はきみちゃんばあばとミッドタウン観光です。

ちょうどブロードウェイと7Aveの交差点の辺りでFood Festやイベントをやっていました。

きらら「これ、なあに~?」

きみちゃんばあばときららも太鼓を借りてセッションに参加してみます。
こちらはご存知のニューヨーク名物、年末年始に行われるボールドロップのボール。

暗くて見にくいですが、きららがボールの下に立っています。
こちらはタイムズスクエアにあるジャンボスクリーンです。

マミィときららが映っているようですが、どこにいるかわかるかな?

Grand Central Stationに行ってみると、ウェディングカップルが居ました。

写真撮影をしてるようですね。

ダディがお仕事を終えてみんなに合流しました。

つんつん頭のこころを抱っこしながら、「おなか減った~!」ですって。

きららは何を見つめているのでしょう。

興味をそそるモノがあったのかな?

それにしても、こんな風景はやはりニューヨークならではです。

49丁目にある「居酒屋 萩」というレストランに行きたかったけど、とっても混んでいたので行き先変更。

結局、隣の日本食レストラン「いろは」に入ることにしました。
ディナーが終わって外に出てみると、もう真っ暗。

腹ごなしにAvenue of Americaまで歩き、クリスマススペキュタクラーを見に行ったことのあるRadio Cityの前でパシャ!

きららは歩きつかれて、こころのストローラーに乗り込んじゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿