2011年3月1日火曜日

こころの1ヶ月検診

今日はこころの1ヶ月検診の日。

パパは会社を休んで一緒に病院へ行きます。

相変わらずパパはこころの注射のことを心配しています。

もっと他に心配することないのかしら?

看護婦さんが来て、計量が始まりました。

身長は51cm、体重は3,850gでした。

あんまり増えてなーい・・・、ダイジョブかしら?

先生にそのことを尋ねて見ると、「風邪気味だったし、最初の1ヶ月目だから心配無用!」とのこと。

今日の先生はとってもノリの良い先生で、

「写真?ちょっと待って。ほら、今撮って!」

と、ポンポコリンで持ち上げられた瞬間、

「ぶりぶりぶり~」

こころお得意のうんち攻撃!

先生、飛び上がってびっくりしてたけど、こころをちゃんとホールドしてくれてました笑。

結局今回も注射はなし。2ヶ月検診ではあるようです。

何本打たれるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿