2011年3月20日日曜日

パパのテニス大会

去年の1勝2敗という結果に納得のいかないパパは、今年もきららのお友達のゆっちゃんのパパと組んで、テニス大会に参加しました。

今年の会場は、なんとUSオープンテニスが行われるUSTAのインドアコート。

おうちから車で10分と近い距離にあるので、家族みんなでパパたちの応援に行くことにしました。

2階のソファ付き観客席に陣取ると、きららは応援開始です。

「Go Daddy, Go!」 「Go, New York!!」
と、大きな声で応援します。
(Go, New York!は違うスポーツな気がしますが、気にしない笑)

その結果、

負けてしまいました… 泣

でもまだ、敗者復活戦があります!パパ、頑張って!

隣のコートに移動して、応援開始です!

今度は、もっと良いところがなく、負けてしまいました…残念。

きららがテニスに興味を持つかなあと思って一緒に行って見ましたが、あまり興味がない様子。

まあ、パパがあんな調子じゃねえ。

来年はもっと頑張ると言っております。

さて、どうなる事やら。

テニスの後は、みんなで小籠包を食べに近くのJoe's Shanghaiへ。

薄皮でお汁たっぷりのカニ小籠包をみんなで3皿も平らげました。

おいしかったー!

デザートはオレンジ。

ものすごい顔して食べてます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿