2011年3月19日土曜日

Oliviaの誕生日パーティ


学校で仲良しのOliviaちゃんの誕生日パーティがAlley Pond Environmental Centerというところでありました。

もちろん家族みんなで参加。だってOliviaちゃんは同じクラスの中で、きららの一番の仲良しなんですもの。

学校からもらう通知表にも「Kilala is attached especially to Olivia(きららは中でもOliviaちゃんと一番仲が良い)」と書かれていたぐらいです。

Alley Pond Environmental Centerは、入り江の近くにある動植物環境保護センターと言ったところでしょうか。

こんなところでBirthday Partyができるなんて!

Oliviaちゃんはこのセンターの常連らしく、彼女のお気に入りのうさぎさんやカメさん、それにハムスターやイタチの生態をお兄さんが説明してくれて、触らせてくれました。

センター内でのレクチャーが終わると、次はお外に出かけるフィールドトリップです。

みんなでお散歩をしながら、野生の魚や鳥を見てみます。

ちょっと寒くて動物は見れなかったけど、ほら、春が近づいてる証拠。

センターに戻ると、ランチターイム♪

Happy Birthdayを歌って、お祝いをした後は、みんなでシェアしたケーキを食べます。

Oliviaちゃん、誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿