2011年3月17日木曜日

Support Japan @ユニオンスクエア

今日はニューヨークに住んでいるママたちが集まって3月11日の東方地方太平洋沖地震へ募金活動です。


 きららは遼くんと一緒に日本の旗の日の丸ハートに変えて旗を作りました。

こころは初の地下鉄に乗りマンハッタンへ!!マミーはちょっと不安でしたが、近所のママたちと一緒でしたので無事に着きました。
きららたちは 街頭に出て「Please Support Japan!!」「日本を応援してください!!」と道行く人に呼びかけます。

この様子は日本のNHKにも取り上げられたそうです。

今日の成果はというと、3時間でなんと約$11,000の募金が集まりました。



こころはストローラーに入って眠りながら日本へのサポート。

お友達からステキな手作りクッキーを頂いて募金活動に参加です。


0 件のコメント:

コメントを投稿