2011年3月12日土曜日

家族写真撮影 @BabiesRus

先日時間切れで撮れなかった家族写真に、再度チャレンジ!

今度はちゃんと予約を取って、BabiesRus(Kiddie Kandid)に向かいます。

BabiesRusに着くと、何組か順番待ちをしている様です。

偶然、きららの学校のお友達Oliviaが3歳のお誕生日記念写真を撮っていました。

我々の順番になるまで、Oliviaと遊んだりお着替えをしたりして待機します。

隣のOld Navyで買ったドレスに着替えて、まずはきららの1ショットから。

次はきららとこころの2ショット。うまく撮れてるかな?

こころの1ショットを撮ってもらった後は、4人の家族写真。

それにしても、なんだこのムラサキのクマ??

全部撮り終わって30分ほど待つと、名前が呼ばれました。

いろんな写真から写りの良い写真を自分たちで選んでスタジオに加工してもらうのですが、急いでいるのか、説明もなしに店員のお姉さんが勝手にどんどんコラージュを作っていってしまいます。

それに写真も納得のいく写りの写真がありません。

しまいには、我々の後に待っているお客さんが、まだかまだかと文句を言ってきます。

結局、納得いかない写真をお姉さんが勝手に加工し、その写真を注文しなければいけないことになり、マミィはプンプン!

これができあがった家族写真。

← パパ以外、誰もカメラを見てません。。。

↓ こっちも・・・
今回はしょうがない・・・。

こころが1歳になるときに、また家族写真を撮りに行こう。

それにしても・・・プンプン!

0 件のコメント:

コメントを投稿