2011年4月10日日曜日

ニューヨークママ会主催Support Japan at St Marks Church

今日はニューヨークママ会主催の2回目の「Support Japan」に参加してきました。

マミィはすごく気合いが入ってて、前の晩はほとんど徹夜で、パンを焼いて、アクセサリーを作って、日の丸Tシャツを作っていました。

ちょっと曇り空で肌寒かったけど、子供たちは元気に募金を集めています。

ご近所のフォレストヒルズママたちも一緒に参加したので、きららもお友達と一緒にサポートジャパン!

その間、マミィは風船細工作りに大忙し。常に10人以上の行列ができるほどの大活躍でした。

お隣でやっていたフェイスペイントも子供たちに大人気でした。

もちろんマミィ達が作ったパンや風船細工やアクセサリーの収益金は、ニューヨークママ会を通じてサポートジャパン募金へ。

きららも特別にお花風船を作ってもらいました。

帰りはお友達とみんなで、おいしいと評判の「蕎麦こう」へ。

マミィたちは、お疲れさまーとビールで乾杯していましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿