2011年4月3日日曜日

ダーラちゃんのお誕生日会

きららの学校のお友達のDaraちゃんのお誕生日パーティがProgressive Gymnasticsというところでありました。

ここは子供のダンスクラスやバレエクラスに参加できるところですが、誕生日パーティまでできるなんて。

最初はみんなでウサギのお人形作り。

背中から綿をつめて膨らましていきます。

次はいろんな設備が整ったジムでのプレイタイム!

あんじゅちゃんと一緒にすべり台!

壁のトンネルで遊んだり、平行棒やぶらさがり棒で遊びます。

ひと通り遊んでおなかが減ると、いよいよバースデーケーキの登場。

そう、ダーラちゃんはひと足先に4歳になりました。

こころとパパはちょっと遅れて到着です。

おいしいケーキにお土産まで頂いちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿