2010年12月14日火曜日

クリスマススペクタキュラー

念願のクリスマススペクタキュラーを観に行ってきました!(どうでもいいけど、「スペクタキュラー」ってカタカナで書くの、難しい・・・)

マクドナルドの割引券で買った席だけど、まあまあ良い席で1階の真ん中後ろのほう。

ちょっと入場が遅れてしまったので、会場に入るともうサンタクロースが舞台に上がっています。

有名な赤いグレイラインバス(2階建て観光ツアーバス)で、マンハッタンの景色をバックにダンサーたちが踊っています。

これは無限サンタ笑
サンタさんと男の子が空を飛びました。「夢はなんでもかなうんだよ」ですって。
ポップコーンの大きなバケツとガミーベアーをお土産に買って、最後は記念撮影。

さて、今年のクリスマス、きららの夢はかなうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿