2010年11月25日木曜日

2010年のサンクスギビング


今日はパパの会社の同僚ファミリーがサンクスギビングパーティに招待してくれたので、ニュージャージーにあるお家までお邪魔してきました。

こちらは、ママお手製のデビルド・エッグ。



お家には大きな犬が居てびっくり。

きららは「きゃー」と言いながら高いところに逃げます笑。

ジェイドちゃんは、きららに七五三の着物をくれたお友達。

ジェイドちゃんの部屋で一緒にお絵かきをして遊びます。

パパは、おいしいホームメイドターキーをたくさん頂いてお腹いっぱい。

ジェイドちゃんと一緒に記念撮影!

「きららもジェイドちゃんみたいな髪型にしたーい!」ですって。


帰りには大きなお土産まで頂いちゃいました。

いつもどうもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿