2010年11月23日火曜日

Thanks Giving Parade前夜祭

ニューヨークに来て3回目のサンクスギビングデーです。

1年目は朝早くマンハッタンまでパレードを見に行き、

2年目は早起きできずテレビでパレード中継を見ました。

今年は、パレードに出てくるジャンボ風船を膨らませる様子が前日に見れるという情報をゲットし、マンハッタンまで行ってきました。

セントラルパークの西側にあるニューヨーク自然史博物館の横でジャンボ風船を膨らましています。

それにしてもすごい人。

お友達のイザちゃんと一緒にハローキティの風船の前でパチリ♪

ジャンボ風船だけあって、マミーのカメラじゃ風船が写真に収まりません。


夕方になると、お仕事を終えたパパが合流。

パパと一緒にぞうさんとスパイダーマンの前で記念撮影。

ココがパーティ会場の入り口ですって。

寒くなってきたけど、きららダンスで暖まろう!
落ち葉を拾って紙ふぶきっ♪

明日はジェイドちゃんちのパーティに行くんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿