2010年12月20日月曜日

今年もMacys Santa Landへ

ManhattanのMacy'sで毎年この時期に開催されているMacy's Santa Landへ今年も行ってきました。

去年はSantaさんが怖くて、写真を撮ろうと思ったら大泣きしてしまったことを覚えているきらら。

今年は「ひとりでお写真撮れるからダイジョブだもん!」とハリキっています。

マミィがフラダンスのパフォーマンスの為、パパときらら二人でお出かけ。さてどうなることやら。


Macy'sに着くと、1階に今年もありました、Santa Mail Box。

今年は、「プリンセスお化粧セット」か「ペイント絵の具セット」でずーっと悩んでいましたが、どちらにするか決めたようで、真剣な眼差しでお手紙を書いています。

お手紙をポストに投函すると、さて本命のSanta LandへGo!

さすがにクリスマス1週間前の週末、混んでます。

こんな奥のほうのオフィス通路まで行列が・・・。良く聞いてみると、なんと2時間待ちですって・・・。

でも頑張って並んでた甲斐があり、列は以外にも早く進みました。

まずは、Polar Expressの車掌さんとパチリ!

そして、お待ちかね、Santaさんとの記念撮影。

笑顔にはなってませんでしたが、ひとりでSantaさんと一緒にお写真撮れたぁーっ!
最後はちゃっかりパパも一緒に笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿