2010年12月25日土曜日

クリスマスパーティ2010

毎年恒例の三村家クリスマスパーティも今年で3回目になりました。

今年はご近所のお友達家族10組をご招待して、各家族ご自慢の料理を持ち寄るポットラック形式でのパーティです。


大人約20名・子供約10名も入ると、ただでさえ狭いアパートがぎゅうぎゅうです。


お料理をひと通り楽しんだ後は、こちらも毎年恒例のホワイトエレファントプレゼント交換。


今年はサンタさんがプレゼントを配りに来てくれたよ!

でもプレゼント交換は、物心のついた子供たちにはちょっと酷だったようで、泣き出してしまう子たちが続出・・・。

サンタさん、ちゃんとオーガナイズしてよー。(ごめんなさい・・・)


でも大勢で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿