2010年8月1日日曜日

きらら、ディズニーランドへ!(ホントはディズニーシー)

声も出ないくらいの風邪を引いてしまったきらら。

でもママときららの強い押しに負けて、みんなでディズニーランドへ行くことにしました。

ミッキーの形をした窓のモノレールや、遠めに見えるシンデレラ城にウキウキしながら着いたのは、なぜかディズニーシーの入り口。コレはママのご希望です。



でも、まあ、ディズニーだし、ミッキーもミニーもいるだろうと気を取り直して入場。
中に入るといきなりパレード。ミッキーやドナルドが水鉄砲で水を掛け合って遊んでいました。


まずは、水の中を走る乗り物に。ちょっと並んだけどおもしろい乗り物でした。



次は、これまたママのご希望でダフィちゃんのアトラクションへ。
中ではミッキーたちがミュージカルをしていました。ランチを食べながらミュージカルを見ました。

ココで一休みして、パパの希望でエクスピアリでお買い物。きららの希望がぜんぜん通ってない気が・・・。



とうとう風邪気味きららはお昼寝タイム。



ママは夜のパレードまで見たかったみたいだけど、それはまた今度ね。
でも最後に一つミュージカルを見ることにしました。



やっぱりディズニーランドにすればよかったのに・・・。今度は元気なときに来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿