2010年7月31日土曜日

七五三のお祝い

日本滞在も残り1週間となりました。

今回の日本滞在のメインイベント七五三のお参りに大宮氷川神社に行ってきました。

大宮のじーじのお家から朝早く出発したきららは、まだ眠ーい・・。



神社の社務所で着物にお着替え。
お参りの時間になると「みむらきららさーん」と名前を呼ばれました。

お賽銭をあげて、手を合わせてお参り。

「今まで元気に成長できました。これからもよろしくお願いします。」



お参りの後のお食事のときに、なんと宇都宮から従兄弟のたっくんが駆けつけてくれました。

久しぶりに会うたっくんお兄ちゃんに、きららはドギマギ。




芸能人のような忙しさのきららは、この後は写真スタジオへ。

お着物を着てみんなで集合撮影した後は、念願のシンデレラドレスに着替えます。

でもイヤリングがいたーい。

でもスタジオのお姉さんたちのおかげでいい写真が撮れましたよ。


きらら、七五三おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿