2010年7月4日日曜日

東伊豆つるや吉祥亭旅行①♪


今日からマミィーのお姉さまたちと伊豆へ温泉旅行です!


宿に着く前に、美味しい海の幸おすし屋さんへ行きました。
NY回転寿司にはとてもかなわないオイシ~イお寿司をたくさん食べたよ。
でも、きららは枝豆も好きなの。



吉祥亭に到着!!
お部屋には石畳のテラスが付いていて海を眺められるのステキでしょう ♪

きらら初のスパ体験♪



エアロゾーロルーム
マイナスイオンによる身体と心を
ゆっくり癒してくれました。





浴衣に着替えて、遊技場へ

どんな所なのかな??


チケットを貰って、まずカキ氷を頂きました。

すっかり浮かれて、殆どこぼしてしまったけど、美味しかったわ。





まず、マミィーが真剣にヨーヨー釣りに挑戦!
マミィーは取れなかったけど、きららと知輝は手でヨーヨーを取っちゃうもんね。














みんな揃ってハイポーズ!!


きららはのヨーヨーを貰ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿