2010年8月28日土曜日

きらら初キャンプ

今日はきららの初キャンプ

同じアパートに住んでいるししおクン一家と一緒にニューヨーク郊外で1泊2日のキャンプに出かけます。

食材はママたちが準備。

キャンプ用具はパパたちが準備します。


テントを張って、エアーベッドを膨らまして、お昼ご飯の準備です。


近くにトトロの木がありました。どんぐりを投げ入れてみたけど、トトロは出てきませんでしたけどね。


丘の上にある山小屋でクラフト。


山道を降りていくと小さな沼が。カエルさんがいました。



その後は、近くの湖にあるビーチで水遊び


ディナーのメインはステーキです。

もちろんデザートはマシュマロを棒に刺してスモアを食べました。



またみんなでキャンプ行きたいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿