2010年8月3日火曜日

京都・奈良・大阪の旅②


今日は奈良へ向かいます。

奈良は大阪から電車で1時間ほど。

まずは、薬師寺と唐招提寺へ行ってみましょう。

奈良はパパが小学生のとき来て以来だから、約25年ぶり?

本当は生駒山へお墓参りに行きたかったんだけど、暑すぎるので予定変更。


苔でいっぱいの林の中はちょっと涼しかったよね。

次は、東大寺へ。

きららお目当ての鹿さんに会いに行きます。

東大寺にいる鹿さんは、とってもアグレッシブ。

ちょっと目を離した隙に、お寺のパンフレットを食べられてしまいました。

パパは「鹿も紙食べるんだあ・・」と感心していましたが、きららは鹿に襲われて、それどころじゃありません。

でも、せっかくだからとパパにしがみつきながら記念撮影♪


0 件のコメント:

コメントを投稿