2009年10月31日土曜日

今年のハロウィン

今年もハロウィンがやってきました!!

でも、ダディもマミィもきららのコスチュームをぜんぜん決めてないみたい。
お姫さまにどっぷりってわけでもないし、大好きなポニョの洋服はないし・・・。

うーん、じゃぁ、だったら大宮のジージが日本から買ってきてくれた

ミニーちゃんにしよう!

ということで、ミニーちゃんになりました。




近くの商店街を練り歩いて、トリック or トリート!!
今年でココでのハロウィンは2回目ということもあり、だいぶコツを摑んできたみたい!


商店街の後は、1軒屋が立ち並ぶ高級住宅街へ。




お友達は☆プリンセス☆がいっぱい。 (笑

来年はきららもプリンセスかな??


0 件のコメント:

コメントを投稿