2009年10月24日土曜日

マンハッタン観光♪



今日は残念ながら雨

でも、車でジージと一緒にマンハッタンを観光してきまーす♪

まずはじめに、アポロシアター

1967年に優勝したジャクソン5が
ここからスターの道に進んだという歴史的シアターです。









次は、グランドセントラル駅

1860年代に建設されたという歴史的建造物。

高い天井には、プラネタリウムのように星座が描かれとてもステキな場所です。

ここから、コネチカット州やニュージャージー州への電車が出発します。
次ジージが来てくれたら、他の州に小旅行へ行きたいね!
















サウス・ストリート・シーポートにも行ったよ。
1835年~2005年までマンハッタンにあった魚市場なんだって。
残念、魚市場見てみたかったなぁ・・・

でも、ここの近くにきららのダディーのオフィスがあるのよ。














お昼は、マミーやダディーが大好きなL&Lドライブインで食べたの。

ハワイのローカルフード、ロコモコやカルアポークがあって美味しいのよ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿