2009年10月22日木曜日

じーじとお散歩♪

昨日(10月21日)大宮のジージが到着♪

お土産にこけし人形やお洋服、ハロウィーンのコスチュウムを頂いたよ。

ちゃんと“ジージありがとう”て言えたんだ。


















駅の南側に行くと、閑静な住宅街。

ヘレンケラー(Helen Keller)もこの近所に住んでいたんですって!







落ち葉がとても綺麗☆



すっかり紅葉の季節となりました。




























見てみて、素敵な石造りのお家。番地の標識までとてもオシャレ!

お菓子のお家や、サンタが入れるような大きな煙突のある家、

北欧みたいな家。 いつかこんなステキなお家に住んでみたいわ~。




ハロウィーンの飾りつけもあって、カボチャが一杯。

ジャックオーランタンみたいに見えるでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿