2009年10月25日日曜日

ジージとお別れ&お誕生日会

今日は大宮のジージが日本に帰ってしまう日です。

でも、きららには日本がどのくらい遠いのかわかりません。

飛行機で10時間もかかるんだよ!って言っても、飛行機が大好きなきららは
喜ぶばかり(笑。







ダディは会社なので、マミィと二人でジージを空港までお見送り。

今度ジージと会えるのは、アメリカでかな?それとも日本かな?



ジージを見送っておうちに帰ってくると、今度は大忙し。

お昼から、同じマンションに住むししお君のお誕生日パーティに参加。






















たくさんお友達が集まって、美味しい手巻き寿司&ケーキを食べて

いっぱい遊んで楽しかったね♪
















2歳の誕生日を迎えたししお君だよ~。




























この後、マンハッタンに行く予定でしたが、
ちょっと疲れたので止めちゃいました。


ふぅ、今日はセレブ並みの忙しさだったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿