2009年7月12日日曜日

ブロンクス動物園♪

今週末はマミィ抜きで、またダディとデート


今日はとってもいい天気だったので、
ニューヨークで一番大きいブロンクス動物園にダディと行ってきました☆ミ

IMG_3805












シカゴの動物園とニューヨークにあるもう一つの動物園に行ったことがあるけど、

こんなに大きい動物園は初めて

良いお天気過ぎて、アシカさんやサイさんはぐったりしてたけどね!(笑)


IMG_3778




初めて見るゾウさんやトラさん


大きなキリンさんにきららは大興奮。











ダディは、きーちゃんや動物の写真を撮ったり、

ビデオを撮ったり、きーちゃんと手をつないだり、

かけっこしたり、大忙し・・・


IMG_3843 IMG_3875


でもカワイイ写真とビデオが撮れたよ。

2 件のコメント:

  1. きららちゃん、誕生日おめでとうー!
    今週末、ミシガンキャンプ来るのかなぁ?
    byインディアナのきしたつ

    返信削除
  2. インディアナのきしたつさん
    コメントどうもありがとう。
    ミシガンにキャンプ行くんだ?
    中西部が恋しいよー。
    今度遊びに行くね?

    返信削除