2010年10月31日日曜日

2010年のハロウィン

今年のハロウィンはもちろん、お誕生日プレゼントに頂いたシンデレラの衣装!

ティアラも付けて、髪の毛も上げて、気合ばっちり。


ご近所に住むお友達も、もちろんみーんなプリンセス!

同年代の女の子の友達の間では、もっぱらプリンセスブームです。

一通りパパママのお写真タイムが終わると、商店街に繰り出して「Trick or Treat!」

既に要領を覚えたきららは、ジャッコランタンのかごを持ってずんずんお店に入っていきます。

Forest Gardenにある高級住宅街では、おうちの飾りつけも豪華!、、、と言うか、ものすごいリアルで怖い!


商店街を往復して、高級住宅街を1周して、でもまだまだ元気!

でも、ドレスがちょっと長かったようで、すそを踏んで歩いてたからもう既にボロボロ・・・。

我慢できず、歩きながら頂いたキャンディーを舐め始めてしまったきららなのでした。

さて、来年のハロウィンは何になろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿