2010年10月17日日曜日

オイスターベイフェスティバル

今日はパパも一緒に、昨年雨で開催されなかったOOysterBay Festivalに行ってきました。
途中道はとっても渋滞、でも民家を通り抜けてスーイスイ。

通りは予想通りすごい人、人、人!

最近お気に入りのマイクで、実況中継です。
とうもろこしやさんのまえにいます♪”

アンティーク屋さんが並んでいるけど、どれも良くわからないねぇ~。

そんな中、パパはフォルクスワーゲンのバスを見つけたよ!!
昔のソーダやさんですって。

味は・・・ どれも濃くて飲めなかったけど、オレンジソーダは美味しかったね♪
今でも走っている線路だよ~。

この写真の後、警察の人に線路に行かないで!! と怒られちゃった。
コーニーアイランドでは乗れなかったけど、不思議の国のアリスを見た後は、

きららが自ら“ティーカップのりたい~!!”と言って乗ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿