2008年12月13日土曜日

クリスマスデコレーション☆



ママのフラの先生のお家に招待されて、

クリスマスパーティーに行ってきました。

ビックリするほどのデコレーション!!




おうちの中も等身大のサンタさんおもちゃの小さな町♪














きららはクリスマスツリーの

デコレーションがお気に入り☆

なかなか離れようとしませんでした。











帰りにフラガールを見つけて

ママと記念写真。


きららも来年は一緒に踊れるかな?








“パパの傑作”

1 件のコメント:

  1. 凄いデコレーションだったよね。
    来年はきらら嬢&我が息子で飾り付けのお手伝いに
    行きましょう!来年もよろしくね。良いお年を☆

    返信削除