2008年12月28日日曜日

ママの誕生日☆

12月27日はママのお誕生日

ママ~、いくつになったの?パパはお誕生日プレゼント買ってくれた?




ディナーは、奮発してミッドタウンにあるお寿司屋さんへ!










ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの前でパチリ。











Saks 5thデパートのイルミネーションの前でもパチリ。











チップのニセモノと写真撮ったら、チップをねだられたよ・・・。泣







あ、でもケーキ食べるの忘れちゃったね・・・。

2 件のコメント:

  1. クミさん、と~っても遅くなったけれど、お誕生日おめでとう☆(^^*)家族みんなで美味しく楽しくお祝いできたようで、良かったですね♪「チップにチップをねだられた」って笑ってしまいました^^;

    2009年もクミさんと卓ちゃんとキララちゃんファミリーにとって、笑いいっぱい幸せいっぱいの一年になりますように☆☆☆

    tomo & dan

    P.S.
    会社のテネシー移転が7月に決まりましたよ~(?!)

    返信削除
  2. Tomo&Dan
    遅れましたが、可愛いクリスマスカードありがとね。
    なんか年末からバタバタして、お礼が大変遅くないました。

    そっか、やっぱりテネシーに移動なのね。
    皆どうするのかな???? 

    返信削除