2007年9月13日木曜日

命名式とお七夜

きららが生まれてきて、やっと1週間経ちました。
長い1週間だったぁ~~!笑

そう、7日目の夜には、命名式お七夜をしました。

希愛々」という漢字3文字は名前に使えるっていう確認も取りましたよ!
読みも問題ないってさ。


~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"




お祝いもた~くさん頂いたね、きらら。


この水色のは、パパがOxfordで買ったモノ。
きらら、女の子なのに~。。









お頭付きの鯛を焼いてお祝い!
きららちゃんにも「あ~ん・・・」


って寝てるじゃん!







5人揃ってパシャ!


命名書にはパパが
毛筆で書きました。

1 件のコメント:

  1. チョット・・・パパ!!
    青いドレスはないんじゃなぁ~ぃ??

    カワイイKilalaがカッコよくなっちゃってるよぉ!!

    まぁ、デモ元気がイチバンッ!!
    早くJPNに連れて来てね!!

    返信削除