2007年9月9日日曜日

きららブログ開始!


随分時代は変わったものですね。

パパのほうの爺が「8ミリの時代が来る!」と20年前に言っていたけど、あっさりと8ミリの時代は終わっちゃったし、次は何の時代が来るのかしらねぇ~?

「僕は長男だからたくさんアルバムがあるんだ!」って言ってたのが懐かしいですよ。

ということで、愛娘、我が長女のためにブログを書くことにしました。

娘が大きくなったら、「私は長女だからブログがあるんだ!」ってみんなに自慢するでしょう。笑

~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"~'^"



25日土曜日、陣痛の激痛とともに入院。
下半身麻酔を打ってもらってようやく落ち着いたママ



 
                                                          
 

上があかちゃんの心拍数メーター
心拍数は1分間に150程度で落ち着いています。
下がママの陣痛メーター
山になってるところが陣痛。間隔は約1分半おき。

0 件のコメント:

コメントを投稿