2013年2月3日日曜日

2013年 雪遊びと節分の日


久しぶりに雪が積もった!さあ、雪だるまを作ろう。
こころは夏でも冬でもお気に入りのじょうろで遊びます。
きららがスノーエンジェルを作ってくれました。
だんだん雪だるまができてきました。
もちろん、日本風の2段雪だるま(アメリカのは3段なのです)
夜になってしまいましたが、今日は節分。赤鬼が現れた!
こころオニも現れた!
ニューヨークから遊びに来てくれたよし子ちゃんも一緒に恵方巻きをほうばります。
美味しい恵方巻きのあとはみんなでデザート。
ちょうどスーパーボウルナイトだったのに、他の行事が忙しすぎました笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿