2010年2月6日土曜日

Happy Birthday Evan♪



今日は、真向かいに住んでいる
エビン君の3歳のお誕生会♪

きらきら星のサングラス
入り口に置いてあって

どんなパーティーになるのか楽しみだわ~!













お友達全員が揃ったら、なんと可愛いピエロさんがやってきたよ!! 

きららは、恵ちゃんと一緒に、真剣にマジックを見ています。
この不思議なステックから何が出てくるかな~~。

















マジックの次は、小さなお花を手に書いてもらったの。

じっとしているのはちょっと苦手だけど、綺麗に書いてもらえたよ。
















見て~、描いてもらったお花とジャズミンのカップケーキ☆

とっても甘かったけど、おいしくてもっと食べたかったわ。























今日の主役エビン君のケーキは
きかんしゃトーマスハービーのデコレーションケーキ!!

“エビン君3歳のお誕生日おめでとう♪”

0 件のコメント:

コメントを投稿