2009年9月18日金曜日

☆公園☆

きららのお話も上手になりましたが、運動能力もなかなか発達してきました。










よいしょ















よいしょ
















見て見て、こんな高い所も登ることが出来るようになったよ!!


















次に興味を示したのが、水風船!!




お姉ちゃんがやっているのを

じーっと
観察しています。




















きららもいざ!挑戦!

















真剣な眼差しでやっています。

















マミーの助けを借りて、一つ完成!! やった~♪

見てこの満面の笑顔♪


















水風船を持って他の遊具へ、階段を上る時も、滑り台をするときも、
トンネルのの中には入る時も、水風船は放さず、ずぅーと握り締めていました。

物を持って、何か別のことをするのは危ないのにね。
マミーの悪い癖を真似しちゃっているのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿