2009年8月25日火曜日

2歳の誕生日

きららも、とうとう今日で2歳。

ダディもお休みをとってくれて、きららの2歳検診に行ってきました。

P1030196
結果は・・・
すべて異常なし!! すこぶる健康なきららで良かったです。

測量結果:
身長:87cm
体重:11.4kg

こちらも成長曲線のほぼ真ん中で、安心♪ 安心♪

午後からはブルックリンにある子供博物館にお出かけ。

IMG_4595IMG_4619
電話機で“もしも~し”をしたり、レジスターで遊んだり、滑り台を滑ったり、お砂場でも遊んだね。

でも一番のお気に入りはバスの運転手!
ブッブー、ダディと一緒に乗ったのよ。
P1030189

帰りには大好きなアイスクリームも食べたんだ♪
IMG_4650

そして、楽しみのケーキは、手作りの☆キウイチーズケーキ☆
2歳のロウソクふーって出来たね!



「にしゃい。」は言えるけど、指でチョキがまだできず・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿