2009年1月4日日曜日

コネチカットに小旅行~その1

お友達のイザベルちゃん一家と一緒に、1月2日からコネチカット州にあるミスティックという小さな町に2泊3日の旅行に行ってきました。ミスティックまではニューヨークから車で約2時間半


初日の予定は、ミスティックの町にある「Mystic Pizza」とミスティック水族館に行くこと。



このMystic Pizzaは同じ名前の映画の舞台に'なった場所なんだって。









Mystic Pizzaでは、きららが初のピザかぶりつきを見せてくれました笑。







水族館に入るとすぐ、大きな水槽で大きな白イルカが泳いでいました
きららは、それがお魚(正確には魚じゃないけど・・)とは判らずに、「ワンワン?ん、ニャーニャー?」って戸惑ってます。



いろんなお魚を見た後に行ったのは、アシカショー
ここでもきららは「ワンワン?」って。確かに顔つきは似てるかもな・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿