2008年11月11日火曜日

寒い日はおうちで大笑い

NYもだいぶ寒くなってきました。
きららにとっては2度目の冬

おかげさまで、この冬きららは今のところ病気もなく、いつもHappy&元気です。
最近は、パパやママの手を引っ張って、自分の遊ぶ場所(主にビデオ・DVD操作)に連れて行きます。


パパが会社から帰ってくると、すぐに玄関に飛んできて「遊ぼうよぉ~」

今日はパパと一緒にブゥブで遊びました


パパもママも、このきららの大笑いが大好き。何度でもやってあげちゃうよ笑。


きららが今週覚えた単語:「ボォっ」(ボールもしくはぼうしの意)

2 件のコメント:

  1. キララちゃんの笑い顔&笑い声って、本当に明るくて楽しい~見てて飽きないですよね☆そんな風に「遊ぼうよ~」って毎日お出迎えされちゃったら、卓ちゃんも急いで帰路に着きたくなっちゃでしょう!

    昨日NYでの写真の整理をしてたので、またKoodak Photoshareで写真を送りますね♪

    寒い日もおうちで大笑い、クミさんと卓ちゃんとキララちゃんと三人、楽しいホリディシーズンを過ごして下さいね!またクリスマスカード送ります:)

    返信削除
  2. Tomoさん
    ☆コメントありがとう!☆
    NYでの写真facebookに載っているの卓ちゃんに見せてもらいました。やっぱり一眼レフは良いね。もちろん腕もあると思うけど、更にダンのコメントが楽しい! lol

    きららのブログ更新するのが、気まぐれだけどまた見てね♪

    返信削除