2008年10月31日金曜日

♪ハロウィーン♪

10月末は、待ちに待ったハロウィン
今年は初めてきららが自分でTrick or Treatに出かけました。












近所のお友達と今年で集まって、まずは集合写真。












今年のきららは妖精の衣装可愛いでしょ☆

パパも会社を休んでTrick or Treatに参加。













そしてみんなでTrick or Treatに繰り出しました。
上手にTrick or Treatが出来るかなぁ?












「なんでこの人お菓子くれるんだろぉ?」って不思議そうなきらら

今年大人気のコスチューム「ジョーカー」の前ではやっぱり「いやいや~」なのでした笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿