2008年9月13日土曜日

海水浴でラッキー!

すごく風の強かった日曜日
海水浴場ではタコ上げ大会が行われていました。





大きなタコをバックにパチリ。



















きららもパパの真似してサーフボードの上に立ってみました

「きらら、ロングボードじゃないんだから、もっと後ろに立たなきゃ!」
とパパは言ってたけど、

きららにとってみたら、
これでも充分ロングボードなのでした・・笑












おうちに帰ろうと駐車場まで行くと、車のカギがありません

一生懸命砂の中を探すと、なんと車のカギが出てきました!

ラッキー!!日頃の行いがいいのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿