2008年5月16日金曜日

ヨセミテ国立公園

初めて飛行機に乗って、カリフォルニアまで行ってきました!



今回のカリフォルニア旅行のメインイベントは、ヨセミテ国立公園にパパとママと一緒に行くこと!それに、ママのお姉さんの千恵子おばさまに会うこと!






カリフォルニアのサンノゼに住んでる千恵子おばさまに会うのは、ミシガンに遊びに来てくれたとき以来2度目。 けど、きらら覚えてるかなぁ?










サンノゼに着いた翌日にはもう、ヨセミテ国立公園に向けてしゅっぱーつ!

 










春先の雪どけ水でどの滝にも大量の水!

きららも水しぶきを浴びてビショビショなっちゃいました・・

巨大セコイヤを見に行ったら、巨大松ぼっくりを発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿