2007年12月9日日曜日

エクサソーサー

エクサソーサーとは、赤ちゃん用の補助歩行器

きららの首がほぼ座ったみたいなので、この週末はパパのシカゴの同僚にいただいたエクサソーサーを組み立ててみました。



きららを座らせてみると、、、明らかに気に入らない様子。笑








でも少ししたら慣れてきて、周りについているいろんなおもちゃで遊び始めました





きらら、新しい視界はどう?

そろそろ、STOKKEのTRIPP TRAPPも買わないといけないね。

1 件のコメント:

  1. くみちゃんブログ拝見しましたぁ。
    きららちゃん随分大きくなってビックリ!!
    ふあふあして可愛いわぁぁぁ。
    くみちゃんが楽しんで育児しているのが、とっても伝わってきました。
    うちは家族皆で今週の頭からノロウィルスにかかり、まだ完治せずてんてこ舞い状態です・・・。
    来週には元気になるとよいなぁぁ。。
    きららちゃんの初クリスマス、家族皆で楽しく過ごしてね!

    返信削除